とんぢろぐ

趣味のこととか子育てのこととか

一気に冬らしくなり

2カ月ほど妻と娘が北海道の実家に帰省していたのですが、今日帰ってくるので羽田空港まで迎えに行きました。

 

 
しかし…
 
 
まさかの?大雪で飛行機飛べず

f:id:tonjirog:20151124231857j:plain

 
結局、遅れはしたもののちゃんと飛んでくれたので良かったですが一時はどうなるかヒヤヒヤしました。
日本航空さんありがとう。
 
 
時間が遅くなったので、家に帰る途中で川崎モアーズの不二家レストランで夕飯を食べることに。
 
 

娘はお子様カレー。
f:id:tonjirog:20151125082826j:image

 
でも、いつもはスゴイ勢いで食べるのにこの日はほとんど残してごちそうさまのポーズ。
 
 
「今日は全然食べないね」
 
 
「飛行機の中で鮭おにぎり2個食べたからねー」
 
 
・・・そりゃ食べないはずだわ。
 
 
ご飯を食べた後、同じビルの中にあるブックオフへ。
 
古着コーナーで真剣に服を選ぶ1歳児。
f:id:tonjirog:20151125101208j:image
 
「あらコレいいわね」
f:id:tonjirog:20151125101557j:image
 
と思っているかは分かりませんが
動きが大人のそれと全く一緒で面白い(笑
 
 
ちなみにこの時に買ったのはこれ。
 
BabyDior 800円
f:id:tonjirog:20151125224640j:image
 
MIKIHOUSE 500円
f:id:tonjirog:20151125224700j:image
 
元の値段を調べてないけど
かなりお買い得だったんじゃないかな?