とんぢろぐ

趣味のこととか子育てのこととか

黒猫

先日、クロネコメンバーズのポイントの一部が期限切れで消えそうだったのであわてて使いました。

 

http://www.kuronekoyamato.co.jp/campaign/point/about/index_off.html

 

このクロネコポイント、荷物を送るのはもちろん、受け取るだけでもポイントがつくのが嬉しいですよね。

我が家はよくインターネット通販で買い物をしています。服やモノだけでなく、重たくて持って帰るのが大変なお米などの食料品もネットで買っています。

なので、普段の買い物をしているだけでいつの間にかポイントが溜まっているわけです。

 

ポイント交換できる商品はいろいろありますが、私はなるべくクロネコオリジナルのグッズと交換するようにしています。

例のクロネコのキャラがかわいいんですよね。

 

今回は500ポイントでコレと交換しました。

以前、ミニカー単品と交換したのですが、思いのほか娘が気に入ったみたいなので今回はセットにしてみました。

 

普通に荷物を受け取っているだけでこんなカワイイおもちゃと交換できるってお得でいいですよね。