とんぢろぐ

趣味のこととか子育てのこととか

クリスマスに疲れた人におすすめしたい動画

クーリスマスがことしもやーってくるー♪

 

リア充死亡イベントの大ボス、クリスマスがもうすぐですね!

 

僕もクリスマスっていうイベントは昔から好きじゃなかったんですよねー。

独りの時は世間がキラキラしてみんな楽しそうに外を歩いていて、目には見えないけれどハッキリとそこには格差が存在していて…。

彼女が出来たら出来たで、「もうひとりぼっちのクリスマスには戻らないぞ!」と必死にデートプランやプレゼントを考えて…。

 

 

そんなクリスマスに疲れたそこのアナタ!

この動画を見て心をリフレッシュ!

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

服ダサイw 

 

 

すっごいダサイ服が当たってすっごいテンション上がってるw

何を言っているかは分かりませんが、とにかく盛り上がっていることだけは伝わってきますw

本当にこんなダサイ服を貰って嬉しいのか?w

さすが本場の人たちは一味違いますねー! 

 

クリスマスを一緒にすごす相手がいないとかって関係ないんですよ。

クリスマスの楽しみ方に正解なんてないんですよね。

だって、こんなにダサイ服でこんなに盛り上がれるんだからw

 

 

 

この動画の続きはこちら

12 Days of Christmas Sweaters 2015: Day 2 - YouTube

12 Days of Christmas Sweaters 2015: Day 3 - YouTube

12 Days of Christmas Sweaters 2015: Day 4 - YouTube

12 Days of Christmas Sweaters 2015: Day 5 - YouTube

12 Days of Christmas Sweaters 2015: Day 6 - YouTube

12 Days of Christmas Sweaters 2015: Day 7 - YouTube

12 Days of Christmas Sweaters 2015: Day 8 - YouTube

12 Days of Christmas Sweaters 2015: Day 9 - YouTube

12 Days of Christmas Sweaters 2015: Day 10 - YouTube

12 Days of Christmas Sweaters 2015: Day 11 - YouTube

12 Days of Christmas Sweaters 2015: Day 12 - YouTube