とんぢろぐ

趣味のこととか子育てのこととか

第66回東京新聞杯 予想

2015年は回収率94%だったのに、2016年は一月たって驚異の23%w

まぁ、去年も1月はダメで2月にドカンと取り返したから今年も大丈夫なはず(震え声)

このまま下がり続ければ逆神のデスブログ予想としてある意味おいしい?!

 

東京新聞杯

◎ダッシングブレイズ

前走、馬体重16kg増でも上がり最速で差しきり勝ち。馬体重増は成長分で本格化。

マイル適正が高く、ここはスンナリ通過してほしい。

 

スマートレイアー

GⅠ明けだけど調子は良さそう。ベストは1800mだけどマイルでも大丈夫だろう。

 

△ダイワリベラル

ずっと1800m以上で使われていてなかなか勝ち切れなかったのが1600mを使って2連勝。成績を見る限り、中山巧者だけど府中が全然ダメっていうわけじゃなさそう。好位で競馬できれば今の府中なら十分残れる。

 

【買い目】

◎から馬連ワイド流し

 

 

きさらぎ賞はどう考えてもガチガチなので買いません。

 

Winning Post 8 2016

Winning Post 8 2016