とんぢろぐ

趣味のこととか子育てのこととか

パパ友会

同時期に子供が生まれた会社の同僚たちと初めてパパ友会を開催しました。

 

場所はカラオケ コート・ダジュールのファミリールーム

www.cotedazur.jp


おもちゃがあって、備え付けのテレビではアンパンマンが流れているのでお子様達は大興奮!

パパ達は周りを気にしなくていいし、脱走の心配もないので安心!

さあ存分にはしゃぎ回るが良いいい!!

 

と、意気揚々と入室したものの、最初は初対面で緊張したのかソロプレイに興じるお子様達。


f:id:tonjirog:20160618190444j:image

ま、まあ、子どもとはいえ初対面ですぐにはね、、、

 

途中でみんなでご飯を食べて、その後はだいぶ慣れた様子。


f:id:tonjirog:20160618190507j:image

最後はみんなでマラカス持っての演奏会で終了。

 

あっという間の2時間でした。


なかなかパパ友を作る機会がないので同時期に同僚たちにも子どもができて良かった。


なんとかまた時間を見つけてやりたいなぁ。



店員さん絶対に「子ども連れたおっさん達が平日の昼間から…何だこいつら」って思っただろうなぁ。。。