読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とんぢろぐ

趣味のこととか子育てのこととか

ゲス乙。川谷とベッキーの不倫騒動について思うままに書いてみた

雑記

基本的には芸能人の色恋沙汰はどうでもいいと思っているのですが…

 

ゲスの極み乙女。川谷絵音ベッキーの不倫騒動

 

恥ずかしいLINEトークのスクショが流出して大騒ぎになっています。

 

まさか2016年がはじまって一週間で2つも今年の流行語大賞候補が生まれるとは…!

一つはGACKT「メンタルリセット」

チームの連勝記録はどうせそのうち途切れるだろうと思っていました。

これからも個人連勝記録をどんどん伸ばしてほしいですね。

 

そしてもう一つが「卒論」

離婚届の隠語として川谷絵音がLINEで使用した言葉です。

さすが自身で作詞作曲をこなす、今一番勢いのあるバンドのボーカル。

言葉を選ぶセンスが素晴らしい。

「離婚届=卒論」かぁ。なるほどねぇ。上手いこと言うなぁ。

俺が笑点の司会者だったら座布団20枚渡します。いやはや、川谷絵音は天才だわ。

 

よく「結婚は墓場だ」とかいろいろ例えられますが、川谷絵音にとっては学校だったのだろうか。短い結婚生活でなにか学ぶことはあったのだろうか。

今回の騒動がどういう決着の仕方をするのかは興味ありません。

ただ、ゲス乙女ファンの一人として、この経験を糧によりよい楽曲を作ってくれることを期待します。

 

 

あと一応、ベッキーについて。

俺は昔からベッキーがあまり好きじゃありませんでした。

特になんとなく生理的に受け付けないっていう感じだったけど、ある日、有吉弘行「元気の押し売り」とあだ名を付けて「これだーっ!俺が漠然と感じていたのはこれだーっ!」って衝撃を受けたことをはっきりと覚えています。

 

そんなベッキー川谷絵音に負けじと後世に残る名言を残してくれました。

 

ヒルズ族に教えたい。ほんとうの幸せはお金かからないよって」

 

クリスマスイブにディズニーシーでデートした後にホテルニューオータニ幕張で泊まった翌日のLINEの投稿。

 

 

はぁー!?どこがお金かかってないんじゃボケ!!

クリスマスイブとか料金設定MAXじゃねーかっ!!

わしゃ一度のデートでそんなに金使ったことねーわハゲ!!

マリー・アントワネット気取りかボケ!!!

まさにゲスの極み!!!!!

 

 

最後に

ima.goo.ne.jp

 

この不倫騒動は高度な炎上マーケティングでした本当にありがとうございました。

 

両成敗(通常盤)

両成敗(通常盤)